勝てない勝てない勝てなーい!!!!

もう嫌だー!

8月なんでこんなにも勝てないのかー

反省が活ききれてない。無駄な負けをしている。

今日は、朝一ご発注のデコルテ200株を空売っていきなりの-7000。

もうなんなんだよー。

でも空売りの判断がそもそもの間違いでした。

寄り付き特攻して、判断が超絶甘かったです。

損切は早かったものの、相場も凄まじく早くて損切り-7000.

ここで気が滅入る。

なんて弱いメンタル。もう自分のメンタルAIにしてくれーーーーー

そこからは、エイピアがいつもはあまり動かないのにめちゃくちゃ朝から上がっているのが気になり。空売りも敗北、、、、、

何をやっても今日はだめだめ

ちょっと明日からの3連休はまじで切り替えないと株なんてしちゃだめだ!

ちょっと空売りの読みが8月に入ってから全然上手くいかないので、来週は空売り禁止して、ただただ相場の見学投資法をしたいと思う。

このままだとまじで退場コースまっしぐらです。

何が悪かったのか、もう何も分からなくなっている。

まじで死ぬーお金がなさすぎる。

トレーダーの皆さんはどうやって切り替えているのだろうか、、、、

とりあえずブログの旅にでます。

 

本日

エイピア

デコルテホールディングス

BESE