馬鹿野郎投資法

今日は日経-199。

朝は見るだけ投資法をしていたのに、アイドマに間違ってINしてしまい痛恨のミス。

大きなマイナスにはならなかったので良かったー。

今日の1番の反省点は昨日も上がっていたファブリカ。

空売り特攻したら、ナンピンしてしまいバイーーーーン。

待ってーーーーーおいていかないでぇーと高値で損切り、、、、

馬鹿野郎投資法しちゃいました。

ナンピンしたらだめだーと昨日作戦立てていたのに、今週はフルボッコされまくってんなー

これも勉強代なのかただのギャンブルだろうよー
もう株分からん、、、、

今日も負けたので明日も見るだけ投資法です。

自分の取りやすい銘柄を探す旅をします。

 

 

カイオムバイオサイエンス

ペイロール

アイドマホールディングス

シンバイオ製薬

ファブリカコミュニケーションズ

-4311