はいー約束破ったカラー

今日は、先週反省で見学投資法のはずだったのに、ついトレードしてしまい、はいーフルボッコのボッコボコーーーーー

更に傷口を広げることになりました。

今月入って一度も勝ててない。

そして、負け額がデカすぎて取り返しのつかないことになっている、、、、

もう辞めたいーーーーー

でも辞められないーーーー

これが私の決めたことだからー

なんで勝てない。どうぢてーーーー

これが分かるまで永遠に負ける気がする。

今日のトレードで悪かったところといえば、マザーズ指数がアゲアゲの日なのにビビッて買い注文ができなかったこと。

そして入るタイミングが悪いこと。

落ち着いたところを狙っているはずが、見返して思えば、ナンピンで入ってるじゃないかーーーー

これじゃ負けるはずです。

自分から負けに行ってました。

なんでこんなにも負けるのは簡単なんだろうか、、、、、

朝の30分でトレード終了投資法!!!!

明日はこれをやってみよう!

それ以降はトレードしない法!

 

シンバイオ製薬

エイピア

ブレインズテクノロジー

-9512