う、うん、負けなければいいんだよ

今日の日経-276。

今日も反省する点がいっぱいです。

せっかく朝いいスタートがきれたのに、調子乗ったのかココナラの上げに空売りを打ちたくてずーっと監視していて、ここか!いや、違うかー。でも入りたい、、、

それっと入ったのが失敗して結構大きな損失、、、

しかも入ったのが超微妙なところだったので今思うと本当にぶん殴りたい。

なんで我慢できなかったのか、、、そこです。

そこが今日の反省点。

超超中途半端だったよ!なんで入ったんだよ!

自分の馬鹿野郎!

もう絶対に中途半端な気持ちで入らないと誓いなさい!

中途半端な気持ちで入るとやっぱりすごいやられる。

もうだめだぞ!

あとは、プラスアルファのINもダメだった。

どんどん上げている時に空売りINしたけど間違いだった。

もっと早く損切りするべきだった。

損切、損切り損切り!感謝の損切りです!

来週も頑張ろう!

中途半端な気持ちで入らない事!

正義の損切り

 

本日

プラスアルファ・コンサルティング

買取王国

交換できるくん

ココナラ

サーバーワークス

グッとパッチ

+1233