コツコツにも程がある

今日の日経+136。

朝一のスタートはINCに寄り付きから見張っていて、珍しく寄り付き前に指値を注文していたらこれが当たり!見事に利確できた。

今日の自分を褒めたい。

INCで今まで負けたことがない。

この銘柄は自分の空売りの武器にしよう。

INCは上げる時はババンとあげるけど、下げる時は全戻しの勢いで下げるので、今度INCを空売り突入するときは200株で全戻しの場所まで握るのもありだと今日確信。

これが当たるのか、今後実験していきたい。

そして反省するべきは、オムニプラスだ。

久しぶりに上げているので売りだろと思っていたら予想が外れて上げて前場終わり。

この銘柄はいつもほとんど動きがないので、下げる時は全戻しの勢いと思い買って、握ったけど、昼からも上がって含み損が一時7000円くらいに、、、、

自分を信じて握りつぶすことにしたら、何とか、感謝の損切りができて-1000くらいで終わることができた。

その後も下げたけど、自分を信じることと読みが当たってくれたので今日は感謝。

でも今日のオムニプラスの銘柄はいい勉強になった。

自分を信じる投資法ができたのと、今までの経験が生かされたことは本当にでかい。

でも、相場は日々違うので今日は勝たせていただいたんだということを忘れないようにする。

最後にプラスアルファに手を出してしまい、利益はほぼ持っていかれたけど、明日は面白い動きをしそうで期待。

 

本日

INCLUSIVE

オムニプラス

プラスアルファ

コラントッテ

+384