勝てないパート2

今日の日経-57。

8月に入ってから1度も勝てない。そして今日はドッカン負け。

-1万超え。

ああああああ!やらかしてしまったー!

なんと言っても今日の負けは自分の意地の張り合いと、ムッキートレードです。

1度冷静になってやるべきでした。

今日は朝一、気配の強いデコルテに今日はこれだけをずっとトレードをしようと決めたんです。

最初の空売りが上手くいって今度は買いだー!!!!

とトレードしては上手くいったので、よし!これでいこうと決めてずっと眺めていたら、まんまとプロたちに見透かされ、チャートと同じ動きをしてしまい、往復ビンタをくらう。そこで、ムッキートレードになり、午後からは普段やらない200株トレードをして、上手くいき、調子に乗ってもう一度スト高近いところをやってはビンタをくらい。今日は、すごく馬鹿なトレードしたと超絶反省。

本日ドッカン負けをしたので明日は、ノートレでひたすら反省。

今日は、買いと売り目線両方いったのが悪かったなー。

初心者のくせに両方やろうだなんて馬鹿野郎でした。

 

本日

デコルテホールディングス

-13652