2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日に

今日の日経-21よく分からない動きだったけど、昨日たくさん勝たせて頂いたアクリートに寄り空売り特攻したら昨日の価値分以上に持っていかれた、、、、 はい!調子に乗りました!読みが間違っていたのに損切りできずにずるずると、、、、 昨日はナンピンで勝…

そうそう焦るな

今日の日経-235。マイナススタート。 今日も焦るな投資法の気持ちを忘れずに寄り特攻せずに冷静に相場を見ていると自分の空売りと相性のいいINCLUSIVEがあげあげスタートしていたので、まずここが高値だと思って空売りINしたらまだあげるじゃないか!だれば…

焦るな精神

今日の日経は-18微妙な動きで他の銘柄もそこまで動きなしでした。 今日はオリンコスが下がると見込んで寄りから3分見つめて200株特攻! これが正解!だけど、1000円だけの利益で即売り。 もっと長く持っていれば爆益だったのに、、、 こら、タラればしないし…

冷静に

今日もひたすら冷静に自分との戦いでした。 今日は朝一シンバイオの空売りのインが遅くて損切り、、、 空売りは判断が出遅れると本当に痛い目にあう。。。 なんであそこでインしたのかもう一度その時の自分の判断を見直す。 朝負けからスタートするとどうし…

久々の勝利

今日はひたすら冷静に自分との戦いでした。 いつも必ず一回は入るシンバイオ。 今日の午前中に売りと買いで上手くいきプラス!が、しかし押し目で空売り突撃したのがあだとなってシンバイオでの利益はパーに、、、、、 勝つと調子に乗ってしまったのが敗因だ…

なーにやってんだ

今日の日経は微妙な動きで-9円で終わり。 朝から空売りの目掛けて昨日狙っていたシンバイオにロックオン。 しかし少し上がったところでビビッてマイナスで損切り。 そしたら、まああああああああ下がる。 あの時の損切りと判断した自分のメンタルの弱さに反…

反省

今日の日経は+800超え。昨日-1000のギャップアップか。 今日は朝一シンバイオで空売りスタートしたが、ぐんぐんあがり損切りしたら自分が空売りしたところまで下がり相当悔しい思いをした。 でも上がるかもしれなかったし、感謝の損切りをしたということに…

再び

いやーブログさぼってたよねー笑笑 今までデイトレの反省、検証をせずにただひたすらにデイトレしてたからそりゃ負け続けます。 100万あった資産もとうとう半分の50万に、、、 このままだとまじで退場だと思いまじで今日から心入れ替えます 最近空売りをする…