やっぱりマイアミの奇跡はそんなにおこらない

今日は朝一ブレインズでいいスタート切れてよっしゃと思ったのに、山王の空売りが焼かれてしまい、一気に-7000円損切り、、、、

いきなりの連買いを2回も山王でくらってしまいたまらず高値で損切り、、、、

イヤー自分を信じろ投資法ができずにただただビビッて思考停止。

チャートと同じ動きをしてしまい爆損、、、、、

これは今日の反省ですね。

調子に乗らずに冷静にと昨日誓ったのに何をやってんだよーーー

くーーーーー

後はこれにビビッてしまいプロルートがすごい動きをしているのを目をつけていたけど、ただただ黙ってみてるだけ。

もうメンタルが限界でした、、、、

後はちょこちょこしかとれずで、今日は山王の反省しかできない。

あの時の自分のメンタルが機械的だったら大きな損をせずにトレードできたのに、、、、

馬鹿野郎。。。。

そもそも超上げスタートの山王に目を付けたのが間違いでした。

 

本日

キール

山王

ブイキューブ

ブレインズテクノロジー

アシックス

-5724