今日の奇跡

本日日経+200。

今日は寄り付き前、エフオンの空売りに目をつけていたのですが、絹ごしメンタルで入ることができず、自分の読みは正しかった。

ここで自分を信じろ投資法が今こそ発揮するべきだったのに、発揮できなかったのはもったいなかった。

タラれば言っても仕方ないので、久々に見るFDKが今日は盛り上がっていたので、そこに目を光らせ空売りIN!

これが当たってくれた。この調子で2回目IN!

これも奇跡的に当たってくれたので、今日はもうFDKが相性がいいと思い、FDKだけを追っかけてひたすらチャンスを待った。

この後も何度もチャンスがあったけど、3回目は流石に慎重すぎて中々エントリーできず。。。

ナンピンしたところで下げに転じるかと思ってエントリーしたのが、動きが微妙で上げに転じそうだったので損切り

この損切りは正しかった。その後ナンピンしたので早めの損切りでよかった。

でも、無駄なエントリーしたことを反省。

ナンピンして崩れそうなところをエントリーしたら、これが当たってくれて今日はFDKご馳走様でした。

勝たせて頂きありがとうございました投資法。

その後の動きはもう全然なくなったので、後場は触らないでこうと誓い前場終了。

午後一に、NSユナイテッド海運がぐんぐん!

これはカイノス並みの陽線が出たので、迷わずエントリー!

この判断がバッチリ!

下げた所を欲張らずすぐ利確!

その後更に上げたところをIN!

これは、ぐんぐん上がりすぎて含み損が膨らんでいったけど、自分を信じろ投資法で握っていたら、運よく下げてくれて利確。

後場は、NSだー!と思い、追いかけていたら、やはり3回目は慎重になりすぎてエントリーできず。

まあ、3回目は無理せずでいきましょう。

 

本日

FDK

NSユナイテッド海運

+7725