9月白星スタート!

8月は負け負けトレードばかりでメンタル的にもトレードできずで、後半はノートレでひたすら見学投資法をしてました。

ノートレってなんでこんなにもメンタルが冷静でチャートを見れるんだろうと思うくらい最強メンタルになれるよなあとひたすら実感。。。

ノートレの期間は本当に貴重だったー。

子供にも余裕を持って育児もできたし、ずーっと画面ばかり向き合うのではなく、子供にも目を向けるべきだと思ったノートレ期間でした。

なんだろうか、デイトレが全てじゃない!これはあくまで趣味なんだとも思った。

気負いすぎもだめだなあと。

趣味で楽しくトレードできればいいじゃんと開き直りまで、、、笑

3歳、2歳、0歳の三姉妹達よ、、、、

母が機嫌が悪かったら毎日楽しくないよね、、、

反省もした、、、、

 

そして9月トレード!!!

今日は再びマイアミの奇跡が訪れてくれました。

今日は3回しかトレードせずだったけど、負けなかった!

無理にポチポチトレードはしない!

ひたすら冷静に戦う!

 

本日

コメ兵ホールディングス

カイノス

+4814