2度目のマイアミきたー

今日は寄り付き前から週末決算だったラキールに目をつけ、上げか下げか予想してて、結局様子見てから特攻しようと決めていたら、ぐんぐん上げたので、迷わず特攻したら何か月ぶり?何年ぶりかの連買いきたーーーーーー

マイアミきたーーーーーーー!

すぐに、利確をどこか決め一気に7000円近くの利益GET!!!!!

その後も上げたけど、十分すぎるほどの利益で一気にテンション上げ!

朝の15分ですぐに7000円もの利確ができたので後は無理をしないぞ投資法でもうしばらくラキールだけを見学投資法してました。

今度は空売りでエントリーしたら、これも800円GETできたので、次も空売りだと思い調子に乗ったら1100円損切り、、、、

思い返したら完全なるナンピンエントリーでした。

待てずに早まった自分が悪いし、よく考えもせずにエントリーしたなと反省。

こういうところがダメ、、、、

よくこっからどっかん下げがくるだろうと入るポイントはナンピンが多い。

ここをしっかり見つめ直して直していく。

でも、今日は朝寄り付き前の自分の考えで特攻できた事はでかい。

少しメンタルが回復したように思う。

けど、今日はマイアミの奇跡が奇跡的に起きたとしか思えない。

明日のトレードはより慎重かつ冷静さを保ちながらトレードできるように心がける

 

本日

キール

+7995