でたーどっかんトレード

今日は不二硝子がちょこちょこ動いているのを見て、100円ぐらい高い位置に空売り指値をしていたら空売り一気に焼かれて-9000の爆損。

そしてカイノスの動きを見てこれも100円ぐらい高い位置に空売りセットしていたらこれも-5000程焼かれる。

はいーーーーー終了

今日は爆損-15000。

朝一入れなくて自分の朝寄りから30分しかトレードしないルール破ったのが間違いでした。

ルールを破った上にムッキートレードまでしてしまい何もかも上手くいかなくなった。

明日はこれまでのルールに沿い、ノートレで見学投資法をします。

8月は本当にダメダメトレードだなあ。

利益は伸ばせないのになんで損は握ってしまうんだろう、、、、

馬鹿野郎め!!!!!

負けた時は同じことの繰り返しなブログだなあ。

負けたことを繰り返していてはただの失敗じゃないかーーーー

あああああああああああ

とりあえずメンタルが整ったらトレード開始!

諦めない!!!!!

 

本日

不二硝子

カイノス

INCLUSIVE

BESE

-15515