9月白星スタート!

8月は負け負けトレードばかりでメンタル的にもトレードできずで、後半はノートレでひたすら見学投資法をしてました。 ノートレってなんでこんなにもメンタルが冷静でチャートを見れるんだろうと思うくらい最強メンタルになれるよなあとひたすら実感。。。 …

でたーどっかんトレード

今日は不二硝子がちょこちょこ動いているのを見て、100円ぐらい高い位置に空売り指値をしていたら空売り一気に焼かれて-9000の爆損。 そしてカイノスの動きを見てこれも100円ぐらい高い位置に空売りセットしていたらこれも-5000程焼かれる。 はいーー…

慎重なトレードを

今日は朝一どこをトレードしてよいか分からずだったので、寄りから3分ほどは見学トレードをしてました。 ネオマーケティングが昨日ストップ安だったので、今までの経験上で寄りからも下げると予想。 空売りエントリーしてから上げ傾向になったけど自分を信じ…

やっぱりマイアミの奇跡はそんなにおこらない

今日は朝一ブレインズでいいスタート切れてよっしゃと思ったのに、山王の空売りが焼かれてしまい、一気に-7000円損切り、、、、 いきなりの連買いを2回も山王でくらってしまいたまらず高値で損切り、、、、 イヤー自分を信じろ投資法ができずにただた…

2度目のマイアミきたー

今日は寄り付き前から週末決算だったラキールに目をつけ、上げか下げか予想してて、結局様子見てから特攻しようと決めていたら、ぐんぐん上げたので、迷わず特攻したら何か月ぶり?何年ぶりかの連買いきたーーーーーー マイアミきたーーーーーーー! すぐに…

ああ何というマイアミの奇跡

今日は、昨日のメンタルの反省をして、勇気を出せ投資法をしました。 朝の30分しかトレードしないんだと誓い、ここでエントリーしなければトレーダーなんて辞めてしまえという覚悟でトレードしました。 オムニプラスがストップ高タッチしたのを見て、今日…

こんなにもメンタル弱ってしまっていたのか

今日は今月初めて勝ちました。 +977。。。。。 爆笑!こんなにも自分のメンタルは弱っていたのかと実感。 もう全然エントリーすることができない。 一歩が踏み出せない。 今月負け続けていたせいで、えいやっ!ができない。 右手のマウスを動かすことができ…

はいー約束破ったカラー

今日は、先週反省で見学投資法のはずだったのに、ついトレードしてしまい、はいーフルボッコのボッコボコーーーーー 更に傷口を広げることになりました。 今月入って一度も勝ててない。 そして、負け額がデカすぎて取り返しのつかないことになっている、、、…

勝てない勝てない勝てなーい!!!!

もう嫌だー! 8月なんでこんなにも勝てないのかー 反省が活ききれてない。無駄な負けをしている。 今日は、朝一ご発注のデコルテ200株を空売っていきなりの-7000。 もうなんなんだよー。 でも空売りの判断がそもそもの間違いでした。 寄り付き特攻して、…

勝てないパート2

今日の日経-57。 8月に入ってから1度も勝てない。そして今日はドッカン負け。 -1万超え。 ああああああ!やらかしてしまったー! なんと言っても今日の負けは自分の意地の張り合いと、ムッキートレードです。 1度冷静になってやるべきでした。 今日は朝…

うーん勝てない

今日の日経-139。 8月入ってまだ2日、勝てない、、、、 上手くかみ合わない、、、、 今日の反省としては何といってもラキール。 朝一めちゃめちゃ動くのでこれは空売りか!と思い入ろうとしたけど、売り切れで諦めて他の銘柄を探していると、中々自分の好き…

月初めから負けかよー

今日は朝一、島精機製作所の空売り読みあっていたのに、少し上げたくらいでビビッて同値で損切り、、、、 めちゃくちゃ下がったのに何やってんだよー。 そんなもんだから、理想科学工業でこれも信じれば下がるだろうと思って軽い気持ちでIN。 それが痛ーい-4…

今月終わったー

今日の日経-498。 今日はセキドの気配に狙い目つけていたけど、菊水電子工業が自分の好きなチャートをしていたので、ここに今日の空売り銘柄決定! けど、踏み上げくらいストップ高にいったので、損切り。 その後も下げたのでもう一度IN!でも、またスト高損…

今日の奇跡

本日日経+200。 今日は寄り付き前、エフオンの空売りに目をつけていたのですが、絹ごしメンタルで入ることができず、自分の読みは正しかった。 ここで自分を信じろ投資法が今こそ発揮するべきだったのに、発揮できなかったのはもったいなかった。 タラれば言…

見学投資法

今日の日経-388。 朝一、昨日久々に動いていたオムニプラスに目を付け、寄り付き7分後に空売りIN。 これが、間違っていたみたいで、まだまだ上がるーーー もう100株IN!まだまだ上がるーーーーーー あああああ、置いていかないでーーー 昨日と同じパターン…

コツコツにも程がある

今日の日経+136。 朝一のスタートはINCに寄り付きから見張っていて、珍しく寄り付き前に指値を注文していたらこれが当たり!見事に利確できた。 今日の自分を褒めたい。 INCで今まで負けたことがない。 この銘柄は自分の空売りの武器にしよう。 INCは上げる…

今日もやる意味あったんかなー

本日、日経+285。 今日は朝から、コラントッテの空売りにボコられる。 損切中々できずに、含み損5000円手前まで持っていかれる。 そこから、取り戻そうとするけど、一旦落ち着いて相場を様子見して、コラントッテを買いで入って少しだけ取り戻す。 そこから…

やる意味あったんかなー

本日の日経+159。 今日はどこもあげあげスタート。 上げてスタートしてるので寄り天スタートかなと思って空売り発射準備! BASEに朝から目をつけていたのでGO! 朝からいいスタートは切れたものの、勝ったり負けたりでジュース分くらいの利益。 やる意味あっ…

負けない!

今日の日経-350。 今日も微益、、、笑笑 最初はすっかすかの板のゼロの空売り場所を様子を見てINしたら、遅いけど下げてくれてなんとかいいスタートを切れた。 もうちょっと我慢できてたらなあ~ ま、ま、勝ちでスタートできたから良しとしよう。 それからど…

う、うん、負けなければいいんだよ

今日の日経-276。 今日も反省する点がいっぱいです。 せっかく朝いいスタートがきれたのに、調子乗ったのかココナラの上げに空売りを打ちたくてずーっと監視していて、ここか!いや、違うかー。でも入りたい、、、 それっと入ったのが失敗して結構大きな損失…

そうです負けなければいいのです

今日の日経-329。 今日は1銘柄しか触らず。その銘柄もなかなか動かずで、2回トレードして負けはしなかったけど、利益も少ない。笑 +600円くらいーーー やる意味あったんだろうか。 プロがウヨウヨいる銘柄には触らない事を自分のルールとしてますが、逆に…

ま、ま、負けないトレード!

今日の日経-109。 朝からランキングのアゲアゲ銘柄のRPAホールディングスにやられ、今日はもう負けトレードかなとへこんでいたら、久々にINCLUSIVEが盛り上がっていたので、空売りIN! 負けなしで4回入って5000円くらいはとれて、RPAの負け分を取り返すこと…

久々のトレード

今日の日経+149。 久々のトレードで、ドキドキしながらもなんとか勝てた。 今日の反省点としては、メタップスの順張りの入り方と空売りタイミングが悪かった。 順張りでINしたらすぐに下がり損切り。みんなと同じ動きをしてしまって買い敗北。 その後下がる…

馬鹿野郎投資法

今日は日経-199。 朝は見るだけ投資法をしていたのに、アイドマに間違ってINしてしまい痛恨のミス。 大きなマイナスにはならなかったので良かったー。 今日の1番の反省点は昨日も上がっていたファブリカ。 空売り特攻したら、ナンピンしてしまいバイーーーー…

見るだけ投資法

今日は昨日の反省もあり見るだけ投資法。 日経は下げ下げの-276。 何度もポジポジしようとした。。。 やはり甘いぞ自分よ。 昨日ボコボコフルボッコにされたアイドマの観察をしていました。 朝からどんどん上がる。 自分が空売り妄想INしたらどんどん上がる…

おいおいおい

今日もフルボッコされましたー もうなんでだよー せっかく7月いいスタートきれたのに2日連続爆損してる、、、、 何が原因かは自分なりに明確にできている。 朝一発目のアイドマ空売り失敗です。 昨日あんだけ反省したのになんでINしたんだよー もう馬鹿やろ…

はい調子乗った~~~

タイトル通り、はいボッコボコにフルボッコにされましたー!!! 7月利益が一気にマイナスに、、、、 今日は完全に買い目線でしたー 最近のIPOが盛り上がりすぎたー 7月いい調子に勝っていたので、今日は調子に乗ってしまいましたー 勝っていたもんだから、…

ひたすらチャンスを待つ

今日の日経+76。 今日も昨日盛り上がっていた大泉製作所に目を付け空売りチャンスを見計らい、IN!!! そこでいいスタートが切れて自身がついてきたところ、セレンディップが結構いい動きをしていたのでそこを見計らい空売りINしたけどすぐに上に行く動きを…

いいスタート

今日の日経-84。 7月始まったぞー!夏が来たー!夏好き! ビールが美味しい!BBQも最高だし!7月初め、今日は勝ちでいいスタートが切れた! 今日も朝から冷静にひたすら空売り銘柄を探す! 寄りを特攻せずに我慢して、様子見スタート10分くらいしたとこ…

最終日に

今日の日経-21よく分からない動きだったけど、昨日たくさん勝たせて頂いたアクリートに寄り空売り特攻したら昨日の価値分以上に持っていかれた、、、、 はい!調子に乗りました!読みが間違っていたのに損切りできずにずるずると、、、、 昨日はナンピンで勝…