いいスタート

今日の日経-84。

7月始まったぞー!夏が来たー!夏好き!

ビールが美味しい!BBQも最高だし!
7月初め、今日は勝ちでいいスタートが切れた!

今日も朝から冷静にひたすら空売り銘柄を探す!

寄りを特攻せずに我慢して、様子見スタート10分くらいしたところで、昨日勝たせてもらっていた、大泉製作所の空売りから成功しいい出だし。

そして急に上がってきたリネットジャパン空売りがあることに目を付けたのはいいが、INするタイミングは間違っていた、、、

早くINしすぎて+40近く上がり、損切りができずにさらに100株IN。

そこから下げてくれたから良かった。

合計300株の内200株をプラスで利確できて、残りの100株は1000円の損切り

でも更に下がっていったから、損ぜずにいけたと思うけど、そこは感謝の損切り

後は急奮闘したテンダを見つけて勇気のINしたらこれが今日の1番の利益に!

これは勇気を出してINした自分を褒めたい。

テンダ様勝たせて頂きありがとうございます。

完全なラッキーです。

後はアイドマが動いてて空売りINが中々勇気が出なくて眺めているだけ。。。

勇気がでたら結構空売り成功していた。。。

でも、その時の自分はINじゃないと判断したので、アイドマ勉強させてもらいました。

アイドマは大きな陽線が出た後すぐにINせず少し様子見たら、INするのがいいかも、、、下げるときはとことんしつこく下げるので明日ももしかしたらいい動きするかも。。。

最近売りに転換してるので、買いの思考も勉強する。

相場は常に変化するので自分も置いて行かれないように変化していく。

 

モダリス

大泉製作所

アイドマホールディングス

リネットジャパングループ

テンダ

+7975