ま、ま、負けないトレード!

今日の日経-109。

朝からランキングのアゲアゲ銘柄のRPAホールディングスにやられ、今日はもう負けトレードかなとへこんでいたら、久々にINCLUSIVEが盛り上がっていたので、空売りIN!

負けなしで4回入って5000円くらいはとれて、RPAの負け分を取り返すことができたー!

そして、昼からは見事に負けて今日は+612でとんとんでまあ、負けないトレードをすることができました。

反省点として、やはりRPAの入り方。

空売りでINして+1000で利確できたのに欲張った自分が悪かった。

そこから、ずるずる損切りできずに上がっていって、値がさ株だから大丈夫だろうという気持ちから大きな含み損になったので、やっぱり損切が遅い。

違うと感じたのなら即損切で、また買い直ししたらいいじゃないか。

感謝の損切りできない奴に明日のトレードの未来はなし、、、

ドッカン負けしてからでは遅いので十分自分の心に刻む!!!!

もういい加減刻め自分。

勝つと調子に乗って欲張りしがちになるので、チャンスの時が来たらINするようにする。

ので、明日は10分ほど様子見してからINする。

 

INCLUSIVE

RPAホールディングス

タップス

みらいワークス

エディア

+612