見学投資法

今日の日経-388。

朝一、昨日久々に動いていたオムニプラスに目を付け、寄り付き7分後に空売りIN。

これが、間違っていたみたいで、まだまだ上がるーーー

もう100株IN!まだまだ上がるーーーーーー

あああああ、置いていかないでーーー

昨日と同じパターンやんけ!と、思っていたけど、自分を信じろ投資法で握っていたら、この判断が正解!見事に下がってくれました。

最初の100株を-100で損切ることができて、2回目に買った100株を利確することができました!

一時含み損がまた、昨日と同じ7000円近くまできたけど自分を信じることができてよかった。でも、これも運で勝たせてくれただけで、最初の100株の判断をもう少し待った方がよかった。

昨日、高値で終わったプラスアルファはだだ下げスタートだったので、見向きもせずに、次に目をつけたのはKOA。

連日アゲアゲチャートなので、いつ空売り仕込もうか見学投資法をしてました。

今日は、オムニプラスでいいスタートを切れたので、メンタルも強気!

一度下げてバイーンしたところにIN!

が、しかしこれも自分の予想をはるかに超え上げる上げるーーー

たまらず、もう100株IN。

後は自分を信じろ投資法で握っていたら、これもオムニプラスと同じ形で利確トレードすることができた。これも運だったなあ。。。

なんでもう少し待てないのであろうか自分。

こんなトレードをしていたらいつか空売り踏まれまくるので、もう少し待て待て投資法をする。

前場後半になると、なぜか日経がガラガラ下げてきて、BESEがすごいことになっている。

これは昼から買いエントリーだなと思い、後場見てみたら。

もう下げる下げる。

なんでこういう時に空売りしないんだろう、、、、、

買いエントリーは見事に外れて売りエントリースタートだった。

その後、いい加減ここで下げ止まりだろ!と、エントリーしたけど、読みは外れて更に下げる、そして損切り。ここで少しムッキーになり、もう一度買いエントリー、これも外す。BESEでマイナス1000円、、、、

後もう少しの下げが下げ止まりで、見事に上げる。

今日はBESEに完敗でした。

今日のBESEの動きはとても勉強になった。

今後、この動きは他の相場でもあると思う。

 

本日

オムニプラス

KOA

BESE

+2145