最終日に

今日の日経-21よく分からない動きだったけど、昨日たくさん勝たせて頂いたアクリートに寄り空売り特攻したら昨日の価値分以上に持っていかれた、、、、

はい!調子に乗りました!読みが間違っていたのに損切りできずにずるずると、、、、

昨日はナンピンで勝たせてもらったと念を押していたのにはい失敗、、、

まさにその通りになりました。

やっぱりいけなかったこととしては、分からないのに空売り特攻を早めにしてしまっていたこと。

せっかくここ最近冷静さを心がけていたのに、一瞬にして守っていたルールを破ってしまった。

そんな感情のままにシンバイオの空売りでボッコぼこにやられる。

シンバイオもあがったところに飛びつかずにもう少し様子をみていればよかった。。。

アイドマにも特売りを見つけて空売り特攻したけど握ることができずに-500くらい。

もう少し我慢してたら利益でていたのに、なんでビビッてしまったんだ。

後場も取り戻すことができずに、-4000円、、、

今月はマイナスで終わりました。

やはり冷静に、焦らずにチャンスは何度でもくる!

その時のチャンスが来たら迷わず特攻!

来月は勝つパート代は欲しい!

 

シンバイオ

アイドマホールディングス

クリート

アルマード

大泉製作所

中外製薬

-4966