やる意味あったんかなー

本日の日経+159。

今日はどこもあげあげスタート。

上げてスタートしてるので寄り天スタートかなと思って空売り発射準備!

BASEに朝から目をつけていたのでGO!

朝からいいスタートは切れたものの、勝ったり負けたりでジュース分くらいの利益。

やる意味あったんかなー

今日の反省点としては、エフオンでいい感じに目をつけて、INして利益になったのでそこで利確しとけばよかったものを欲張ってしまい損切。

馬鹿野郎!!!

なんで欲張ったたんだーーーー

調子に乗ってしまいました。

せっかくのいいスタートが台無しに、、、、

そして、Enjinの下げが我慢できずに買いでINしたら、まだまだ下げて、損切りで即また買い直してIN!これが正解でした。なんとか利益出せたけど結果、Enjinではマイナスで終わる。

でも、2回入れたことに自分のメンタルを褒めたい。

後は自分の監視銘柄が、今日は動いたのでそこにINして何とか利益に持ってこれた。

自分の馴染みの銘柄はやっぱり勝ちやすい。

ほとんど観客のいないスカスカの板の銘柄で、動きもなかなかしないけど、勝てる確率はあるのはそこのような気がする。

後はめちゃめちゃ動く銘柄は弱ったところをINしたら少々勝てているような気がする。

そこを冷静な判断で勇気をもって入っていこう。

 

Enjin

オムニプラスシステム

エフオン

ウイルテック

BASE

+120