こんなにもメンタル弱ってしまっていたのか

今日は今月初めて勝ちました。

+977。。。。。

爆笑!こんなにも自分のメンタルは弱っていたのかと実感。

もう全然エントリーすることができない。

一歩が踏み出せない。

今月負け続けていたせいで、えいやっ!ができない。

右手のマウスを動かすことができない。

自分がここだっ!と思っても何もできない。

貴重な朝の30分がどうしても動かないのは致命傷。。。。。

それ以降はトレードしないぞ投資法を只今やっているので、30分過ぎるともう後は見学投資法してます。

こんな調子でトレードしても大事な資産を減らすだけだよなーーーー

どうしたら負けない投資法ができるのであろうか、、、、

他の人と比べてはいけないけど、どうやったら自分のエントリーが正解なのだろうか、、、、

私の中の師匠、りょーへーさんのような1万勝ちのトレードしたいのに逆張りも上手くいかない。順張りもダメ。空売りもだめ。。何をやってもだめ。

とりあえず今日はナンピンだけはしないように心がけました。

たったの2トレードだけど、負けることはしませんでした。

だって、たったの2トレードだものー負ける方が恥ずかしいよ。

でもたったの900円。割にあってないー。

時間の無駄なような気がしてきた。

 

本日

不二硝子

プロルート丸光

+977