見るだけ投資法

今日は昨日の反省もあり見るだけ投資法。

日経は下げ下げの-276。

何度もポジポジしようとした。。。

やはり甘いぞ自分よ。

昨日ボコボコフルボッコにされたアイドマの観察をしていました。

朝からどんどん上がる。

自分が空売り妄想INしたらどんどん上がる。

今日ポジってたらまた昨日のようにフルボッコにされてただろう。

やっぱりプロのうようよいるところは、本当に難しいし自分の予想って外れる確率が高い、、、

でも動きが弱っているところを妄想INしていたらそこはそこそこ勝てる。

そういうところを勇気を出してINすると勝てるかもです。

決めた!大負けした次の日は、トレードしないで見るだけ投資法が自分の心に余裕ができて冷静に相場を見て反省ができる。

弱っているところって言ってもナンピンはだめ!

絶対フルボッコにされる。

今日は本当にいい日になったと思う。

アイドマは、今日ストップ高終了。

一昨日もストップ高になって次の日は下げスタートしたけどどうなるかはわからない。

今日は迷走して明日のアイドマへの予想研究する。