冷静に

今日もひたすら冷静に自分との戦いでした。

今日は朝一シンバイオの空売りのインが遅くて損切り、、、

空売りは判断が出遅れると本当に痛い目にあう。。。

なんであそこでインしたのかもう一度その時の自分の判断を見直す。

朝負けからスタートするとどうしても焦ってエントリーしがちなので朝一は全集中で!!!出遅れない判断力をつける。

即決判断!即決エントリー!

オリンコスの空売りインは完全に早く入りすぎた、、、日足が高いチャートなのでどうしても下がる判断だと思い焦って入ってしまった。

昼からは自分が売ったところまで運よく下がってきてくれたので、朝一の下がるだろうな判断は正解だった。そこからマイテンまでさがったのでもう少し握っててもよかったのかと思ったがタラればなので、そこは引きずらないこと。

後は昼からエンジンの昨日のエグイ下げを見て下がるかなと思ったけど、空売り失敗。。。

ナンピンで買った自分が悪い。

完全に買いが正解だった。そこからは買いでエントリー2回して何とかプラスに持っていけた。

今日も少しだけ自分を制する事ができたので勝ちで終われました。

 

Enjin

オリンコスバイオファーマ

シキノハイテック

シンバイオ製薬

+3001