久々の勝利

今日はひたすら冷静に自分との戦いでした。

いつも必ず一回は入るシンバイオ。

今日の午前中に売りと買いで上手くいきプラス!が、しかし押し目空売り突撃したのがあだとなってシンバイオでの利益はパーに、、、、、

勝つと調子に乗ってしまったのが敗因だ。

そして次の狙いは上げていたINCに目をつけ、最初の100株の空売りの入りが甘くどんどんあげていったので、さらにあげたとこで空売りをもう100株買い。

それが後場の初めで最初の空売り100株の値段まで下がってきたので感謝の損切り

その後もだんだん下げていったけど、しっかり損切りと利確ができたのでそこは良し。

買った株を長く様子を見ていると、どうしてもすぐに売りたがる症候群を発動してしまうので、下がると思って買ったのなら、自分の決めていた利確ポイントまで信じてもたなければ。。。。

今日はシンバイオが最大のミスエントリーだった。

明日も今日の失敗を活かせれるようにひたすら冷静に落ち着いたエントリーをする。

成功した銘柄はたまたま勝たせてもらったにちがいないので反省はしない。

 

シンバイオ

INCLUSIVE

Enjin

ワンダープラネット

テクノホライゾン

+3994