再び

いやーブログさぼってたよねー笑笑

今までデイトレの反省、検証をせずにただひたすらにデイトレしてたからそりゃ負け続けます。

100万あった資産もとうとう半分の50万に、、、

このままだとまじで退場だと思いまじで今日から心入れ替えます

 

最近空売りをするようになり、勝てる時もあるが負けはやはりでかい。

なんで下がって来たときに空売りをしかけるどうか、、、

空売りはやっぱり高いところで買わないと意味ない。

みんなと同じ動きをしてたらだめじゃんかーーーーー

朝は6000円の利益を確保したというのに後場でマイテン

なーにやってんだよ!

後場無理にやるべきではなかった、、、、

最近空売りでビギナーズラックしてしまったから、上げに対応できずに損切が中々できない、

むきになって今度は投げやりで入って負ける悪循環、、、

見つめ直せ相場は甘くないプロたちとの闘い。

 

今日の日経はー1000まで下げ今日は朝一買いで入ったらギャップダウンでプラスに転じる銘柄が多かった。

 

タムラ製作所は最後上げ相場で終わり

連日高値更新中、上げすぎてるので自分の予想だとそろそろ下げてもおかしくない。

空売り打てるところを考える。

 

シンバイオ、日足がマイナス傾向。本日昨日の日足をマイテン。

シンバイオはぶん投げがきたらとことんなげこまれる。

明日もシンバイオ観察

 

本日

シンバイオ

タムラ製作所

BESE

ー1465