そうそう焦るな

今日の日経-235。マイナススタート。

今日も焦るな投資法の気持ちを忘れずに寄り特攻せずに冷静に相場を見ていると自分の空売りと相性のいいINCLUSIVEがあげあげスタートしていたので、まずここが高値だと思って空売りINしたらまだあげるじゃないか!だれば、もう100株ここが高値やーーーとINしたらこれが当たり!その後最初の100株の値段よりも下がってくれたので感謝の利確!勝たせて頂きありがとうございます!

そこで、値上がり率ランキングから、滅多に動かない懐かしのアクリートに目をつけ、ひたすら空売り位置を見つけてINしたけど、いい値段でINって難しい、、、

何回もナンピンしながら助かったので、アクリートに関してはただの運でした。

そしてここを直さないといけないなあと思うのが、INしたらビビッてすぐ売りたくなる。そして売った後に、まだ持ってたら爆益だったのになあ~という、考えをしない!

自分の都合を相場に押し付けない。

勝つのではなくて、負けるのをなくす!

クリートは今日凄く高い位置にいて大陽線を作っているので、ひたすら観察する。

 

今日は久しぶりの1万勝ち!

調子乗らずに明日の6月最後の相場に挑む!

 

クリート

INCLUSIVE

+10308