なーにやってんだ

今日の日経は微妙な動きで-9円で終わり。

朝から空売りの目掛けて昨日狙っていたシンバイオにロックオン。

しかし少し上がったところでビビッてマイナスで損切り

そしたら、まああああああああ下がる。

あの時の損切りと判断した自分のメンタルの弱さに反省。

今日最大の失敗はシキノハイテックに空売りがあることに目を付けたが、ストップ高へ。。。。。。

ここが一番のマイナスが出てマイテン。

今週は1度も勝てていない。

なーにやってんだよ。

初めからシンバイオとオリンコスだけで利益がでていたのに。

シキノハイテックの爆益の頭になってしまって欲が出てしまった。

相場に自分の都合を押し付けてしまった。

ここが最大の今日の反省点。

今日の勉強代は高くついたなあ。

 

オリンコス

シキノハイテック

シンバイオ

エイピア

-8419