焦るな精神

今日の日経は-18微妙な動きで他の銘柄もそこまで動きなしでした。

今日はオリンコスが下がると見込んで寄りから3分見つめて200株特攻!

これが正解!だけど、1000円だけの利益で即売り。

もっと長く持っていれば爆益だったのに、、、

こら、タラればしないしない。

利益になっただけでも感謝の利確!

ありがとうございました。

後は、全研本社の微妙な上げを狙い少しだけ空売り成功!

そして、セキドのアゲアゲで空売り狙い、INしたけどまだまだあがってった、、、

ここはエントリーが早すぎた。

でも、今までのオリンコスの動きで昼からは絶対下がると見込み後場持ち越し。

これ正解でここも利益で終われた。

でも、まだまだとれてたなあああああ、、、、

はい!感謝の利確!

そして、昼からはシンバイオの空売りを狙い、1回は成功2回目失敗-200

シンバイオはいつも勝ちよりも負け額がでかい、、、

ここもう一度買ったときの自分の読みを見直す。

ひたすら冷静投資法が最近いい流れを運んでいる。

これからも冷静に落ち着いたトレードをする。

 

シンバイオ製薬

リコー

室町ケミカル

セキド

全研本社

オリンコスバイオ

+5790