そうです負けなければいいのです

今日の日経-329。

今日は1銘柄しか触らず。その銘柄もなかなか動かずで、2回トレードして負けはしなかったけど、利益も少ない。笑

+600円くらいーーー

やる意味あったんだろうか。

プロがウヨウヨいる銘柄には触らない事を自分のルールとしてますが、逆に観客が少ない銘柄を触ると全く利益も伸ばせず、、、、

うーん、もう少し動く銘柄を探さないと。

かと言って、寄り付きINしたら負けるしなあ。

難しい、、、本当に株って難しい。

もっともっと勉強しないと、、、

その為にも場数を増やして、銘柄の動きを1日中張り付いて見て自分の体に染み込ませないと。

トレーダー達のブログの旅をすることにする。

 

本日

アイル

+687