ああ何というマイアミの奇跡

今日は、昨日のメンタルの反省をして、勇気を出せ投資法をしました。

朝の30分しかトレードしないんだと誓い、ここでエントリーしなければトレーダーなんて辞めてしまえという覚悟でトレードしました。

オムニプラスがストップ高タッチしたのを見て、今日はこの銘柄で攻めようと思い、朝一空売り成功!もう1回入り、無事に利益を出して逃げる。マイアミの奇跡です。

久しぶりの大きな利益を掴みといっても3000円程ですが、私にとっては本当に久しぶりの空売り成功の利益に感無量。

次に狙うは本日決算との噂を聞いてラキールに目をつける。

最近、決算でやられつくしていたので今までの決算チャートを思い返して、空売り場所を狙う。ここまでは来ないだろうと思っていたら、刺さりぐんぐん上げる。

焦ったけど、自分を信じろ投資法で握っていたら、がくーん下げがきてくれて何とか利確。マイアミの奇跡②。

もう一度ラキール入ろうと思ったけど空売りが売り切れてしまい。2回目のトレードはできず。

昼からはENEOSが決算っぽいチャートをしたので、空売りエントリー。これも500円の利確で逃げ切れた。

今日は今までの決算やらかしトレードの経験が活きたトレードをすることができました。

来週からは調子に乗らずにトレードする。

今日はメンタルが強気だったのでトレードできた。

昨日は本当にビビりすぎメンタルでエントリーできず悔しい思いをしたので、今日のメンタルのように自分の好きなチャートの感じと銘柄は積極的に攻めていく。

 

本日

オムニプラスシステムリミ

キール

ENEOS

BCC

不二硝子

+8062