負けない!

今日の日経-350。

今日も微益、、、笑笑

最初はすっかすかの板のゼロの空売り場所を様子を見てINしたら、遅いけど下げてくれてなんとかいいスタートを切れた。

もうちょっと我慢できてたらなあ~

ま、ま、勝ちでスタートできたから良しとしよう。

それからどの銘柄にもINせず、様子見投資法していたら、最近のIPO銘柄がガラガラ~

「えっ!?何何!?やばいじゃん!だだ下がってるし!」

隣にいた、2歳の娘にしゃべりかけながら

「これは、INだよね!?いや、もうちょい見るか!」

「いんだよ!」

「ちょ、待ってみようよ!」

と会話しながら、二日本電解にIN!
久々にIPO銘柄を買いで勇気を出してポチっとしたら、これが成功!

もう1回下げた所もみてIN!

これも入りは良かったけど、チキっちゃって微益で利確。

そして、TBグループの空売りが踏み上げさせられてストップ高に!

うわーやっちゃったよ、、、、

この間の早い損切り宣言はどうしたんだよ!っと思っていたら、まさかの買い戻す事ができて貼り付け助かったー!

これはまさに、ただのラッキーでした。

ありがとう!神様!

こうなったらだめだよね、、、

TBグループは買いだったな、、、

最近、空売り依存症になってきてるので、買いでINの目線を変えてみよう!

相場とともに変化していかないといつまでたっても、利益がでないし、自分自身成長しないので、もっともっとチャートの動きの反省と勉強、、、

これしかできない。

早く成長しようぜ自分よ、、、

覚醒したいいいいいいい

また、今日もトレーダーたちのブロブの旅に出ることにします。

 

本日

TBグループ

ゼロ

日本電解

BASE

+1371