はい調子乗った~~~

タイトル通り、はいボッコボコにフルボッコにされましたー!!!

7月利益が一気にマイナスに、、、、

今日は完全に買い目線でしたー

最近のIPOが盛り上がりすぎたー

7月いい調子に勝っていたので、今日は調子に乗ってしまいましたー

勝っていたもんだから、いやいや下がるだろーと思いつつ全然下がらないやないかー

はい、自分の都合を相場に押し付けましたー

そしてプロがウヨウヨいる銘柄で勝負したもんだから、はいフルボッコです。

アイドマホールディングスはやっぱり難しかったー

下げる時はとことん下げるのを見ていて、今日は自分も空売りでもしかしたら爆益じゃないかと思ったのがダメでした。

やっぱり自分は同じレベルの人達がいる銘柄じゃないとだめですね。

早い動きをする銘柄はやっぱりついていけないや、、、、

自分がここだ!って言うところをこそっと取っていくスタイルを忘れないで!

ひたすら冷静トレード法はどうした自分。

また、心入れ替えて7月はプラスで終わる。
先週からストップ高のアイビーは今日もストップ高張り付き終了。

明日は面白い動きをするんじゃないかと思うのでひたすら観察する。

明日、空売りがあればひたすら張り付いてトレードしていこうと思う。

にしても負ける時は本当にドッカン負けしとんな自分よ、、、、

 

 

アルマード

アイドマホールディングス

アイビー化粧品

日本電解

クリート

-27180