おいおいおい

今日もフルボッコされましたー

もうなんでだよー

せっかく7月いいスタートきれたのに2日連続爆損してる、、、、

 

何が原因かは自分なりに明確にできている。

朝一発目のアイドマ空売り失敗です。

昨日あんだけ反省したのになんでINしたんだよー

もう馬鹿やろうとしか思えない

そしてEnjinに勝ったり負けたり最終的に負け

完全にメンタルやられたー

やっぱりプロがウヨウヨいる銘柄は本当に難しい

もう本当に自分のバカバカーーーー

最近売りに成功して浮かれてた自分を殴りたい

どっかで取り返そうとしてたんだろうなあ

そこを見直さないと

明日は空売りに注目するだけでなくて柔軟に相場と自分の銘柄に向き合う

もしかしたらメンタルやられてやってないかもだな

 

Enjin

アイドマホールディングス

blueMeme

アイビー化粧品

-18432