今日もやる意味あったんかなー

本日、日経+285。

今日は朝から、コラントッテの空売りにボコられる。

損切中々できずに、含み損5000円手前まで持っていかれる。

そこから、取り戻そうとするけど、一旦落ち着いて相場を様子見して、コラントッテを買いで入って少しだけ取り戻す。

そこから、アゲアゲのBESEに目を付けたけれど即損切。

マイナスをまた広げてしまった。

で、なぜかお久しぶりのアイビー化粧品が上げているのを見て空売りIN!
これが当たって利益に!もう一度上げたのを見て空売りIN!これも当たりだったけど、欲が出てしまい。利確し損ねて、損切りに、、、、

難しいですなあ、、、

やっぱり欲が出るといいことない。

そっから、朝も見張っていたカイノスが爆上げ!!!!!

これは空売りだろ!!!!と躊躇なくIN!
大当たり!もう一度空売りしたくて、何度も空売り獲得頑張り取れたところで、へんなところで売りINしてしまい、上げてく上げてくーーーー

置いていかないでーーーと思ったが、空売りがずっと売り切れてるのを見て自分を信じて下がるのを待っていると、下がってきてくれて感謝の損切りかねて、プラスで利確することができたー!!!

でも、その後全戻ししたので、もうちょい自分を信じればよかったー!

まあ、でもそれはタラればなので、プラスにできたことを自分で褒めたい。

カイノスのおかげで、今日は+107で終われた。。。。

これはやる意味あったのだろうか自分に問うてみる、、、、

今日は朝一のコラントッテを買いで入ったらもっといいスタートできたかな、、、

しっかり、その時の自分のメンタルと判断を反省して明日に臨む!

 

コラントッテ

BESE

カイノス

イーロジット

アイビー化粧品

+107