うーん勝てない

今日の日経-139。

8月入ってまだ2日、勝てない、、、、

上手くかみ合わない、、、、

今日の反省としては何といってもラキール

朝一めちゃめちゃ動くのでこれは空売りか!と思い入ろうとしたけど、売り切れで諦めて他の銘柄を探していると、中々自分の好きな感じの銘柄がない。

そしてふと、ラキールを見てみると空売りが!!!!

とりあえず、確保して眺めていると、どこで仕掛けていいのか分からなくてずっと指くわえて見てたら、少しガラりそうなところで入って見たら、失敗。。。。

自分の好きな入りではなくて、ただの我慢ができなかった自分の弱さでした。

もう一度空売り、確保できたので入ったらこれも失敗。

これに関しては騙されました。

動きが弱って下げそうだなと思ったんだけどなあ。

そして、もう1回入って見ることに!これが当たってくれたけど、あまりのビビりメンタルで微利益で利確。。。。

もっと我慢しろよーーーー

まあでも、3回目は自分の入りが合っていたので良しとしよう。

にしても、今日の相場は中々入れる銘柄がなかったー。

決算狙いで、めちゃめちゃ上げていた三井物産が好きなチャートしてたので迷わずエントリー!!!!

これ正解!指値もバッチリ!
でも1回しか入れず。

その後は東ソーが決算でだだ下がりしていたのを見て半分くらいは上げてそこから下げるかなと予想して入ったら奇跡的に当たってくれました。

そこから、日本電解がいい感じの空売りチャートができたけど、終了時間間近だったのでビビりメンタルが出てきてしまい入れず、今日はマイナス終了。

 

本日

キール

東ソー

三井物産

リネットジャパングループ

-1366